2013年03月02日

ちょっと早いホワイトデー

昨日親戚のおじさんのおうちに行ったら、
「ちょっと早いけど…」
といってホワイトデーのお返しをくれた!

茶色い箱の中には、
個包装されたチョコレートが詰まった綺麗なビンが入っていた。

甘いものには目がない私だけど、
今回は中身よりもビンのほうに心惹かれた。

青、白、赤の透き通った三色が縦ストライプに大きくあって、
そのストライプの周りには星みたいな煌めきの模様がいくつも細工されてる。

まるでフランス国旗が星空に浮かんでるようなビンだった!

本棚の上に飾って、宝物入れにしよう。

実は親戚のおじさんへのバレンタインデープレゼントを用意したのはお母さんだから、
中身のチョコレートくらいはお母さんにあげようかな。



Posted by neghtia at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。