2013年04月16日

スリムダイエットやるぞ!

最近、見るからに親子って感じの人っていますよね。
ほんとう、顔がウリって感じ。
体系も同じな時は、母娘?姉妹?って感じです。
そんな私も、先日旦那に、お義母さんに似てきたな。
って言われました。
それって顔?体型?
確かに母は、太っています。
顔も、昔は(若い頃)は綺麗でしたよ。
今は、シワシワさん(ごめんよ母ちゃん)ですがね。
したら、体型もだって( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
オイオイ・・・・
最近、娘が昔の写真を持ってきて見ている。
それを、旦那と娘は。。。。。
お母さん、ほっそーって言ってるらしい。
(後日旦那から聞いたのだ)
プルプル・・・・痩せてやる!
頭に来た私は、旦那に内緒でDNA SLIMダイエット遺伝子キットを購入してやった。
しかも、旦那のお金で(゚∀゚)アヒャ
遺伝子による、ダイエット方法などが書かれていてどのようにダイエットをするかって書かれているんだけれども、それを実行してやるぞ。
夏までには、スリムなお母さまって、言わせてやるщ(゚Д゚щ)
そして、今年こそは、水着を買って海に入れる体系になってやる(゚∀゚)アヒャ
っていうか、旦那さんもそのお腹危険ですがね( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



Posted by neghtia at 11:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。